リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年12月30日 年の瀬

2009-12-30 18:56:01 | Weblog
 またしても年が暮れる。年齢とともになんと時間の流れが速いと感じる。嫌になるが愚痴ったところで仕方がない。さて来年。と毎年思うのだが大した変化もないままに1年また1年と暮れて行く。生きているとはそんなもの。大きな変動がないのは良い証拠。元気に年を越せることに感謝しつつの年越しとしよう。無事に過ごせるのは当たり前ではないのだから。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年12月29日 札... | トップ | 2010年1月4日 福袋 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 00:51:23

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 20:05:28

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
Unknown (http://plaza.rakuten.co.jp/gfrredk)
2012-12-13 18:29:08
なるほど
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事