リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2014年10月30日 サンフランシスコ・ジャイアンツ

2014-10-30 13:34:42 | Weblog
 3勝ずつで最後の戦いに臨んだ、ワールドシリーズ。最初こそ点が入ったが途中からは互いに譲らず2対3の1点差のまま。ジャイアンツは3日前にも完璧なピッチングをしたバムガーナーがこれまた完璧な投げっぷりを披露。9回裏2アウトのここぞの場面でロイヤルズもヒットを放ち、逆転かと思われたがゲームはそこまで。ロイヤルズの地での優勝の為、観客もまるで盛り上がらずの終わり方。でもMVPを受賞したバムガーナーは素人目に見ても凄かった。大役を果たしたのに相変わらずのポーカーフェイスなのもカッコ良かった。それと比べるのもなんだけれど、出場した唯一の日本人青木選手のカッコ悪さ。試合終了後のインタビューもつまらない返答しかなく、試合中でも良いところがなかった。一番後悔しているのは本人だろうからこれ以上は言わないが、勿体ないなー。あれだけの舞台に立ったのだから自分自身が納得のいく試合をして欲しかった。過ぎた事を言っても始まらないか。ジャイアンツのポージーとバムガーナーのバッテリーは来シーズンも有りなのかな。また見たいし、楽しませてくれてありがとう! と言いたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年10月29日 父... | トップ | 2014年11月1日 自転... »

Weblog」カテゴリの最新記事