ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

ホームページ更新しました(2/23の臨床実践塾)

2020-02-18 19:50:27 | 診断即治療と虹彩学
 実践塾

画像クリックで動画再生



切羽妻ってからの更新になりました。
ちょっと忙しすぎるので、ずるずると延びてしまいました。

今回の臨床実践塾は、
「足根鍼」は初公開になりますが、ちょっと難しいかも知れません。
当院のスタッフも、私がするのを見て、足根鍼の練習をしていましたが、見ただけではわからないようでしたので、

「こうして」

「それからこうして刺鍼するのです」

と教えたら、やっとわかったようでした。

簡単な治療法やテクニックというのは、すぐに忘れられてしまうので、このような難しいテクニックのほうが有利になるかもしれない。
何が有利かと言うと、

「オンリーワン」

「ナンバーワン」

になる為の有利です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本経済、年率6%減、消費税... | トップ | アップル・ショックでNYダ... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事