遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

岩ガキ

2010年07月12日 08時11分53秒 | 雑記
今朝の東京は曇りです。

写真は土曜日にバンド仲間に連れて行って貰ったお店の岩ガキ。
肉厚でクリーミーでめちゃめちゃ美味しかったです。

昨日はバンド練習の後またメンバーの家にお邪魔して、
前からみんなでやっているゲームをクリアしたり、
手作りのカレーやメンバー秘蔵のステーキを食べたりと楽しい週末を過ごしました。

週末が充実していると一週間頑張る気力がわきますね。
暑いけど今週も頑張ります。
(子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア食堂にて | トップ | モロヘイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事