CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

戸田市~ホンダエアポート

2023-03-10 00:09:10 | ROAD練習

3月4日土曜日。ようやく暖かくなって春を感じるようになりました。しかし花粉もすごい。私は花粉症になった事はないのですが、今年は微妙に鼻水が出たり、目が痒かったり。山のライドもしたいのですが、大事を取って今日は荒川沿いを走る事にしました。

 

254バイパス沿いから羽根倉橋秋ヶ瀬橋へと南下する。菜の花がかなり咲いて来ていましたよ。こんな景色にも春を感じるな。

 

そして彩湖に行きました。自転車乗りいっぱいいます。西側のストレートとその土手上の周回を3回。TTバイクに乗った人が多かった。土手上で後についてみたが、100mも行かないで戦力外通告でした(笑)。

3周終わった所で湖畔一周流す。東側にある公園広場は、先月から猫の死体が置かれた場所である。特に閉鎖とはされてなかった。ここより少し南にある中学校で切付け事件があり、犯人はつかまり、その犯人が猫の事件にも関与していたみたい。ニュースでもやっていたが、この公園は子供も遊ぶので、容疑者が捕まり何よりだ。

 

一休みした後、彩湖を後にした。その後は荒川左岸の土手上をずっと北上。とりあえずホンダエアポートを目指す。しかし北風が強くなって来た。なんとかAve20キロを維持したいが、難しい。北風ヒルクライム状態になっている。開平橋で対岸に渡り荒川CRで、やっとホンダエアポートまで辿り着いた。結構脚に来ています。疲れました。

走行距離 70キロ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿