CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

近場1時間朝練

2023-03-16 06:56:07 | 日記

3月12日の日曜日。良く晴れて暖かな春の日。今日は10時半ぐらいまでしか時間が無いので、朝のうちに近場を軽く走りました。花粉もすごいので、時間も距離も短く。羽根倉橋さいたま市内一般県道治水橋一般道ふじみ野市川崎。

 

白く大きな花をさいたま市内で発見。これが木蓮と言う花か。スターダストレビューのヒット曲を思い出すね。

 

治水橋を渡り、土手を降りると菜の花が広がる。先週とは違う場所だが、咲いて咲いて来た。

 

ふじみ野市川崎にある河岸記念館。ここは河津桜が咲いていた。近くだけどあまり来た事無かったのだ。気温も上がりわずか時間だったが、少し汗をかいた。いい汗かいた感じだ。

走行距離 25キロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿