CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

菜の花見つけた!

2023-02-17 06:43:32 | 日記

アップが遅れてすいません。2月12日の日曜日。10日は関東は大雪。しかし雨にかわり、また夜半から気温も上がったので、11日土曜日の昼にはほとんど溶けた。ただ雪解けの水など、路面状況は良くないので、休みました。明けて日曜日は、暖かくいい日になりましたが、所用があり、午前中少しだけ周辺を乗って来ました。まだ少し残雪はありますが、影響は無かったです。ちなみに今日乗ったのはKUOTAクーガー号

254バイパスの側道を浦所バイパスまで行き、荒川の土手を上江橋まで行き戻る。僅かな距離だけと、日頃の運動不足の、解消にならないな(笑)。254と浦所バイパスの交差する陸橋。ほぼ完成。あとは開通を待つのみかな。この先はどうなっているかわからないけどね。

荒川土手では、一部の場所で菜の花が咲いていました。3月から4月にかけては菜の花で土手は一面黄色に染まりますね。そんな日が待ち遠しいね。春はそこまで来ているのかな。距離25キロ、時間にして1時間10分程度のライドでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿