CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

朝の川越まつりを走り抜け

2022-10-17 20:10:38 | ROAD練習

朝は9時に出発しました。半袖ジャージにレーパン、アンダーは秋物にしましたが、少し肌寒いかな。走り出したら汗ばむ感じ。着る物が難しい季節です。いつも通る川越の街中。今日明日は川越まつりです。交通規制もあるから帰りは迂回するようです。3年ぶりの開催と川越市制100周年という事で、朝からかなり盛り上がっていましたが、とりあえず山車の写真を撮って雰囲気を楽しみました。
 
 
 
さて平塚橋を渡り川越を出てからは、坂戸の農道→高坂橋→鳩山といつものコースを淡々と。最近は淡々とした走行が多くなってしまった。
そんなこんなで、おなじみの明覚駅へ。駅前のヤマザキ、しばらく休業なんですね。寂しいなぁ。自販機のコーヒーで少し休憩。
 
それから、白石峠の登口まで行きました。登ってはいません。今日はあまり脚を使いたく無くて、ここで折り返します。雨がつづいたせいか、日影は路面濡れてます。また西平から少しの区間、にわか雨があったのか、来た時には乾いていた路面も濡れていたりしました。
 
田中のセブンで飯を食って帰宅途中にアライ練に追いつかれてしまいました。オガさんとかカゲさんとか、久しぶりのオダさんとかいたりで、イジメられながら帰って来ました、(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿