CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

越生バイパス

2022-10-05 06:42:54 | ROAD練習

気持ちの良い秋晴れの日曜日になりました。今日は他の予定も無かったので、ロングをやろうと思いましたが、3時に父親から送迎を頼まれてしまい、それまでに帰れるコースになってしまいました。久々にクーガー号に乗って行きます。彼岸花ももう終わりですね。元のいい奴を撮りました。
 
川越→坂戸の農道→鳩山といつものコースへ。風はいつしか北風に変わっている。こちらから向かうと向かい風。しかし怯まずに突き進む。あちこちコスモスも咲いている。あー、秋も深まる。しかし気温高い。
 
まずは黒山三滝まで。ここで帰るには男が廃る。時間もまだあるので、笹郷林道、一本杉峠を登ります。クーガー号はフロントはコンパクトになっていますが、リアは最大30Tまでなので、ワイドレシオのピナクロ号に比べて、登りに関してはそれほど変わらない感じ。気持ちフロントコンパクトの方が楽かな。23分ぐらいかかりました。 
 
越生のコンビニで昼飯食って、帰りは、いつものルートだとつまらないので、越生バイパス→日高→飯能→入間→狭山環状のルートで帰った。越生バイパスはややアップダウンがあり、交通量も少なく走っていて楽しかった。埼玉医科大学国際医療センターのまえを自転車では初めて通りました。
 
 
走行距離 90.7キロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿