緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

アニメ「聲の形」のコミック買った

2020-08-22 22:33:58 | アニメ
先日テレビのアニメ映画で見た「聲の形」という作品が意外にもいい作品で感動ものだったので、原作のコミック版をアマゾンの中古本で買って読んでみることにした。



まだ読み始めたばかりだけど、映画版とはストーリーが少し違うようだ。
一か月くらい前にアマゾンプライムで見た「君の脾臓をたべたい」も、原作にほぼ忠実だというアニメ版も後で見たが、けっこうストーリーが違っていた。
映画化された作品にはよくあることらしいが、君の脾臓のほうは両方それぞれ持ち味があり良かった。
「聲の形」の方はどうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京文化会館音楽資料室を久... | トップ | 寺島尚彦作詞作曲、寺島夕紗... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事