Mizuno on Marketing

あるマーケティング研究者の思考と行動

時差との闘い開始

2008-06-12 16:49:04 | Weblog
バンクーバーに着いたのが現地時間の午前11時ごろ。ホテルにチェックインし,明日以降どのセッションに出るかの「戦略」を練るが,時おり睡魔が襲ってくる。ここで寝たら時差に適応できないと思い頑張るが,気づいたら夢見心地だったり…。夜は道中一緒になった山田,照井両先生とロブソン通りのシーフード料理店へ。ワインを飲んだせいで,部屋に戻ってうたた寝してしまう。発表の準備がすべて終わったわけではない。

今日のバンクーバーはうす曇り。かなり寒く,ホテルの部屋では暖房が必要なぐらいだ。今度はきちんと寝ないと,明日の日中,眠くなるという悪循環になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。