ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

続めっちゃうまい

2007年07月22日 | クアトロ・スタジオーネの話

Photo_402 牛タンの一部は、味噌漬けになりました。程よい漬かりぐあいになってきました。しっかりした歯ごたえの肉は噛むほどに旨みが広がり、お酒がすすむこと間違いなしです。ここは、キリッと冷えた日本酒でも合わせたいものです。
変わったイタリアン・クアトロは、日本酒も置いてあります。群馬県川場村の純米吟醸「水芭蕉」というお酒です。口に含むと、青リンゴのような香りが鼻を抜け、爽やかな余韻のあるお酒です。チーズなどとの相性も抜群で、イタリアンの料理にも合わせやすいお酒です。
「牛タンの味噌漬け」と「水芭蕉」、っちゃうまい新バージョンです。
※牛タンの味噌漬け¥600
※水芭蕉 グラス¥500 ボトル(4合)¥3000

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のこだわり | トップ | ヒラスズキ »

コメントを投稿