プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

神奈川も梅雨明け!

2015年07月19日 | 島結
本日、7月19日関東地方は梅雨明け!
曇天が苦手な私には嬉しいニュースです

家がある片瀬江ノ島界隈は朝から大にぎわい、店に向かう道は空いていましたが逆方向、海に向かう対向車線は大渋滞~他県ナンバー連続です
絶対に自分は巻き込まれたくない…夏、近所の人は自転車や徒歩で用事を済ませます
でないと帰り道に恐ろしい渋滞に巻き込まれてしまいますからね~

午後だというのに今から海?と思いましたが世の中は明日もお休み三連休
ゆっくりとドライブするのでしょうね

暑くなってきたので、今日の「手羽中のフライドチキン」はスパイス増量しました
青く爽やかな香りたっぷりのライムをぎゅっと絞ってどーぞ!
今日もビールが美味しいはずよ~~!!!





最新の画像もっと見る