プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

アバシゴーヤー入荷、ジーマミ豆腐も入荷

2015年07月24日 | 島結
夏野菜の季節です!
アバシゴーヤー
アバシーはハリセンボンって意味で、ぷっくり丸っこいのが特徴なんです
苦味が少なく肉厚!
厚めに切って、てんぷら~サクッと歯ごたえ残して揚げてます
カレー塩で夏気分



昨日からナスのはさみ揚げもやってます



生姜が入ったあんかけで食べていただきます
お代わり続出メニューです

そして、お待たせいたしました!
ジーマミ豆腐も入荷しましたよ~
もっちり、ヒンヤリ~
限定数だからお急ぎくださいませ

やっぱり夏はいいですね!
ビーサン、Tシャツ、汗ダラダラ~
夕方に吹く風が髪の毛をサーッと動かして、ああ、夏!
ずっとこうだといいなあ~






最新の画像もっと見る