プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

平良トミさん、さようなら~

2015年12月10日 | 島結
NHK朝ドラ「ちゅらさん」のおばあ役で内地でも有名になった、
沖縄演劇界の重鎮、平良トミさんが87歳であちらの世界へ旅立たれました

チャーミングで存在感のある女優さんでしたよね
「ナビィの恋」の意志の強い役柄は最高でした
ご冥福をお祈りいたします

さあ、今日は久々の紅芋入りピンクのポテサラ登場!



紅芋のほんのりとした甘さをブラックペッパーのスパイシーな辛みが引き締めます

そしてこちらもお待ちかねのメニュー



ビーフミンチの濃厚 チリビーンズ
今回は皮付きの揚げポテトにトッピング、パルメザンチーズもどっさり
カロリーが気になるって?
そんなことを言わずに食べてくださいな!
グレープシードオイルを使っているから揚げ物も軽い~
ビーフは赤身、こってりでも胸焼けしません

是非食べにいらしてください



最新の画像もっと見る