プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

TENNIS JAPAN LEAGUE

2015年12月13日 | 島結
島結がこの季節なぜテニスネタ?
フィギュアスケートの間違いじゃない?
いや、間違いではございません



テニス日本リーグ、男子レッドブロックに三菱電機のテニスチームFALCONSが出場します!
テニスファンの方には有名な、プロ選手の杉田祐一さんはもちろんですが、島結のカウンター に時々座ってくれている廣田さん、駒田さんも出場します
テニスの王子様達は爽やかでカッコ良いですよ!

彼らの出場スケジュールは



会場は兵庫県のブルボンビーンズドームと横浜国際プールです

詳しくは三菱電機のサイトから確認できます
入場は無料!
テニスに興味がある方、素敵なテニスの王子様達が見たい方も是非足を運んでください
そして三菱電機FALCONSを応援しよう!

フィギュアスケートネタはまた今度~♪


最新の画像もっと見る