プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

海ぶどう、ジーマミ豆腐などなど

2015年11月20日 | 島結
お待たせ致しました~

生海ぶどう入荷です!



プチプチっと海の香りが広がりますよ~
入荷量は少なめなので早い者勝ち

ジーマミ豆腐も入荷です



手前がプレーン、みたらし風の甘辛いタレでいただきます
奥は黒糖味のジーマミ、更に黒糖ソースときな粉でデザートにぴったり
トロン~もっちりで幸せ~



これは新登場の沖縄県産豚と県産ニンニクで作られた白ソーセージです



きの四角豆と共にチャンプルーにします
コクと旨みでこれが本当に美味しいんです♪

ちょっと寒くなって来ましたが、新鮮な沖縄の食材で元気になりましょう!
フーチバー(ヨモギ)麺も少しだけ入荷、フーチバー高騰でこの麺も貴重です
フーチバー焼きそばファン、急いで来店してね~~


最新の画像もっと見る