パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

季節酵母菓子『りんご酵母の寄り道アップルパイ』は予約で完売しました。ご利用をありがとうございました。

2017-10-25 | お知らせ。
台風が去ったと思いきや、また新しい台風が来ているようですね。
無事に通過しますように。

季節酵母菓子『りんご酵母の寄り道アップルパイ』は、11/12(日)までの販売予定ですが、
すべて予約で埋まりましたので、販売終了致します。
たくさんのご予約を本当にありがとうございます。



↑↑
ここ数年はホールでご注文の方も増えてきています。
数が僅かしか焼けないので、あっという間に予約が埋まる傾向にあります。
皆様、本当にありがとうございます。
自分がアップルパイというものを販売するようになってから、世の中の人は
アップルパイが好きなのだという事に気づきまして(笑)。


お問合わせ頂いたけれども、なかなかご来店の日程とお渡しできる数が合わずに
ご購入を断念された方、既に完売だった方、申し訳ありません。
懲りずにまた来年、ご検討ください。どうぞよろしくお願いいたします。

来年はもう少し増産できるようにしたいと思います。
(要は販売休止するアイテムが増えることになるワケですが。。。。)

今からお受取りの方、楽しみにお待ちくださいね。

11/12(日)まではアップルパイを焼くので、今まで通り、

◆黒ごまとレーズンの二人三脚
◆シナモンとレーズンの祈り
◆自家製酵母の気まぐれスコーン

の3種の商品はお休みさせて頂きます。ご了承ください。

また、こんなにおいしいりんごを育ててくださった「宇津宮りんご園」さん、
本当にありがとうございました。
先日の台風は風がとても強かったので、りんごがたくさん落ちてしまったのでは
ないかと心配ですが。。。。

一年間を通して、いろんな仕事があるりんご栽培。
今年はより一層、天候不順でしたが、美味しいりんごに育ててくださったからこそ
アップルパイも販売することができました。
改めて感謝申し上げます。

「宇津宮りんご園」さんのりんごは、時期になると、うちでも販売しますので
皆様もぜひ、りんごの美味しさを堪能してくださいませ♪
ほんっとに美味しいよ!


そして、今週末は円徳寺さん(花巻市)のイベントに出店します。

円徳寺さんはぶっ飛んだお寺で、いろんなイベントを企画されます。
ペットの葬儀、面白い結婚式、フェスをやりたい、旅行に連れてって・・・、いろんな要望に応えてくれるお寺。
「亭主と一緒の墓には入りたくないのよ!」というお悩みもドンと来い!(笑)。
楽しいお寺です。

イベントに参加するついでに、日頃のご要望を相談なさるのもいいかと思いますよ。

当店の出店は28日(土)のみです。
実弟『農園たそがれ』がパンを持って、お寺で皆様をお待ちしています。

では引き続きどうぞよろしくお願いいたしますっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今週末のイベント出店のお知... | トップ | 円徳寺さんイベント、終了し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事