パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

JK(女子高生)による『パン屋√s応援隊』の応援活動、終了しました。た~っくさんの応援を本当にありがとうございました!!

2021-01-31 | お知らせ。
これまたドサっとふりました~。
もりもりもっさり。
暫くはもう雪は要らないなぁ~。

でも雪掻きしてくれてるのは、主にじじ(父)です。感謝♪

さて、本日は北上市のコインランドリーカフェ『C. The Launderette』さんで
委託販売がありました~。

もっさりした雪の中、寒い中、ご足労頂いた皆様、
ほんっとにありがとうございました~!!!
そして、『C. The Launderette』スタッフの皆様、
今月もありがとうございました~!!

来月も決まりましたらお知らせ致します。
その際はまたまたどうぞよろしくお願いいたしますっっ。


そして、昨年末から開始していたJK(女子高生)5人組による『パン屋√s応援隊』の応援活動は昨日で終了しました。




↑↑
先週届いたJKによる手書きのパンフレット『パン屋√s便り』第2弾でしたが、



↑↑
続々とお客様の手に渡り、完売御礼(?)でございました~。

『パン屋√s便り』をご覧になった方、JKが発信してくれた『パン屋√s応援隊』インスタ
ご覧になった方からは以下のようなメッセージも頂いています。

--------------------------------------------------------------------------

◆高校生の手作りのチラシもとてもステキで、じっくり読ませていただきました。

◆高校生の応援、微笑ましくて涙が出ますね。
店主さん、力になりますね。

◆またインスタ応援させてもらいますね。

◆Jk達の応援隊の
コメントも上手で良いですね。ポイントをちゃんと押さえている!インスタとか、
ツィイートとかは私は出来ませんけれど、影ながら応援していますね。

◆高校生の方が書いたチラシも素敵ですね。
なんだか私も一緒に応援しているみたいで、嬉しいです。

◆高校生たちの応援チラシ、とてもわかりやすいですね。インスタフォローさせていただきます。

◆応援隊、頼もしいですね!チラシも上手だなぁ!若い感性に脱帽です。

◆インスタ見てますよー!!!!!
写真上手いと思います。美味しそうに撮れてる!
それを見てカレンズのパンが食べたくなりました*\(^o^)/*

◆新年初のオーダー、お願いします。
ルーツ応援隊のインスタに刺激されまして、
いちじくの白黒ツインを1ホールお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------
などなど。
ご注文に直接つながったケースもありましたー!
また、このほかに『パン屋√s応援隊』インスタに直接コメントくださった方々も
たくさんおいでです。

改めまして、『パン屋√s応援隊』インスタをフォローやいいね!してくださった皆様、
パンフレットにお目通し頂いた皆様、
ほんっとにありがとうございました~!!

『パン屋√s応援隊』の頑張りが皆様に届き、またそれを受け取った皆様が『パン屋√s応援隊』や
当店を応援してくださるという、支援・応援の循環をしっかりと
感じ取る事ができて、本当に嬉しかったです。

間違いなく、誰よりも私が一番励まされたと思います(笑)。

物凄く抽象的な表現ですが、こういう応援の循環、支え合いや助け合いの
循環がしっかりできていけば、このコロナ禍を乗り越えていける、と
私は思っています。
というか、それをJKたちに教えてもらったな、と思いました。

改めて『パン屋√s応援隊』のみんなに感謝です。本当にありがとう。

そして、『パン屋√s応援隊』を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

『パン屋√s応援隊』インスタですが、既にご覧になった方も多いとは
思いますが、もしかしたら『パン屋√s応援隊』のうちのメンバー1名が
個人blog等で今後、継続して『パン屋√s応援隊』として発信して
くれることになるかもしれません。
まだ今後の事はいろいろと検討中ですので、決まりましたらまたお知らせ致します。
その際はどうぞよろしくお願い致します。

ではまもなく、次の季節商品もお知らせできるかと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますっっ。

・・・・がしかし、うーん・・・。
『パン屋√s応援隊』ロス・・・。
寂しいよぅ・・・・。

------------------------------------------

◆コロナ感染拡大防止のお知らせ(入店時)⇒★

◆コロナ感染拡大の影響による通販の初回ご利用時のお知らせ⇒★

◆手作り布マスク売上金(一部)寄付報告のお知らせ⇒★






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月からの閉店時間変更のお知... | トップ | 季節酵母パン『伊予柑の手仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事