パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

8月震災チャリティ販売が終了しました。ご協力を誠にありがとうございました。

2014-08-31 | 東日本大震災関連
夜明けが遅くなったなぁ。
朝、パンを焼く時にしみじみ思います。。。。。

着々と秋、いや、冬の気配すら漂います。

さて、そんな中、今月の震災チャリティ販売が終了しました。

ご来店・ご協力を誠にありがとうございましたーーー!!

では震災チャリティ商品メンバーの紹介に参りますっ。



↑↑
今月の珈琲豆2種。町内のAさんが焙煎してくださいました。
タンザニアとキューバの珈琲豆。それぞれ個性的で楽しんで頂けたと思います。

ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございました。
お忙しい中、焙煎してくださったAさんも本当にありがとうございますっ。



↑↑
パンは「シナモンとレーズンの祈り」。
うーむ。この角度から見ると山?渓谷?
いずれにしてもパンから程遠くなりますな。

でも!意外としっとりとして香りよく、渓谷のような険しさじゃないんですよ~。
ホントですよん。
まだ召し上がった事がない方、今後ぜひともご利用ください。


以上、震災チャリティ商品メンバーでした。
これらの商品の売上は17,280円でした。
全額を東日本大震災の支援金と致します。

今月分から支援金の寄付先等については変更させて頂きますので
ご承知おきください。

皆様、毎月のご協力を誠にありがとうございます。

今後もできる範囲で継続していきたいと思っていますので
変わらぬご協力を宜しくお願い致します。


さて、今度の9/6(土)・9/7(日)は紫波町のオガールプラザで
オーガニックフェスタ」に『農園たそがれ』が出店します。
野菜もパンも販売しますのでお立ち寄りくださいね。

で、その翌日9/8(月)は東和町『にっち』にてパンの出張販売を致します。
お時間の都合がつく方は是非ともお寄りください。

では皆様、お待ちしていますっっ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災チャリティ販売... | トップ | 7月震災チャリティ支援金の寄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災関連」カテゴリの最新記事