パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019-01-10 | お知らせ。
かなり遅れ馳せながら、新年あけましておめでとうございます。
本日より通常営業しております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



↑↑
農園たそがれ』んちのコ、黒柴の『ぜん』。
そろそろ7歳になります。
このアングルだと足が一層、短く見える(笑)。それがかわいい。(←叔母バカ発言)

昨年は戌年だったけれど、あっという間に終わってしまい、
主役の座は下りることになりました。。。。

が、今年も『農園たそがれ』園主を支えれるように気合い入れて頑張ります。
・・・とは、ぜんは思ってないと思います(笑)。

いつも自分勝手で気ままな『ぜん』。
気ままかどうかさえもわからない酵母たち。

当店も『農園たそがれ』もそんな不思議な生き物たちに翻弄されつつ、
ひとつひとつ、できることをしていきますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の営業が終了しました... | トップ | 季節酵母パン『甘酒酵母の直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事