温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

コメントいただき!

2009-08-19 20:32:22 | 日記・エッセイ・コラム

なかなかご無沙汰しているお二人からのコメント。

したがって、おそらくあの方、との憶測で掲載させでただきます。

まずは、「JUN」さんから。

「社会学部の同窓会ですか。
ま、もっかのところ、医学上の理由から上京は無理ですわ。
今、地元の高校生にも、英語教えていますが、進学校なので、なかなかむずい!!
小生も、もう少し、在学中に勉学しておけば。。。」

コメントありがとうございます。

お体のことは、ないない川T女史から伺っていました。

地元で進学塾をやっているようで、常に子どもたちのパワーをいただきながらのご奮闘、うらやましく思います。

実は、同窓会に関するはがきを今日出したばかり。

一読ください。

ご都合がつかないようで、残念ですが、きっとそのうち会える機会があると思います。

それまでご清祥を!

次は、「セターレ」さんから。おそらくあの方だと思うが、コメントいただき。

「偶然発見
これからもよろしく
息子は野球も終わり
早起きはどこに行ったのやら
病院再生頑張ります。」

いままで、休日子供の野球に没頭していられたから、一方でハードな課題も全精力を出し、邁進していた。

ここで気を緩めず、ぜひ榛原総合病院の起死回生に、ご尽力を!

本当に、地元に総合病院がなくなるようなら、大変なことになることを、市民一人一人が危機感を持っていただきたいのですが。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しお疲れNo2 | トップ | 新型インフルエンザ予防ソング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります[E:rock] (セターレ)
2009-08-19 23:14:21
頑張ります[E:rock]
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事