温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

こばさんから連絡

2010-02-03 20:55:47 | おやじバンド

さきほどこばさんから連絡があり、今朝の自主錬のメールを受け取ったとのこと。

ついては、一人バンドの様子を見てみたい仲間がいるので、自主錬の7日に連れてきてもいいか、とのこと。

いつもの自主錬は、一人か二人集まるかどうかだよというが、それでもいいという。

やはり、この時代になり、昔のフォークなどを懐かしんでまた楽器などを持ち始める中年が増えてきたということか!?

いづれにしても、興味があるなら、見ていただければと思う。

そして、せっかくお客さんが来るので、なんとか集まれる方は、ご参集を。

ところで、今日夕飯が終わったあと、洗い上げをしていたが、包丁を洗剤つきのスポンジでさっと拭いたとたん、違和感・・・!?

その後鋭い痛みと出血。

みごと右手親指を切ってしまった。

次の瞬間ベースの演奏を心配したが、幸いにも右手なので、一番影響のない指。

それにしても、今からバンド練習をこじっかりしようとする矢先、指を怪我なんて・・・。

一端のミュージシャンにはまだ程遠い。

P1010023

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後のバンド練習 | トップ | こばさんから連絡No2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:notes]あなたが噛んだ中指が痛い♪などと冗談抜... (N藤)
2010-02-03 23:00:30
[E:notes]あなたが噛んだ中指が痛い♪などと冗談抜きで、大丈夫ですか?その包帯姿、ムリしないで。いざとなればハーモニカもある、お大事に。今日も最終バス…。家族で豆まきもできず帰ってマメを拾いながらツマミに飲んで…。近頃、メトロでギター練習。テンポの良さが楽しませてくれる。コバちゃんの連れならテクニシャンの長渕タイプ?こっちも刺激受けてるヨ~。愉しもう!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事