温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2017 カラップ練習日No3

2017-10-01 06:47:51 | おやじバンド
今夜はカラップの練習最終日。
来週の本番を前に最終仕上げとなる。

今年の練習の出だしはいつもより遅く、また難解な前前前世や恋(by星野)があり、どうなるのかと思ったが、難曲は今後の課題(!?)に回し、何とか練習を重ねここまでたどり着いた。
結局、曲目と順番が最終決定。

①LOVE YOU ONLY
②卒業
③JUMP
④グロリアス
⑤吉田町中央小学校校歌
⑥NO NY
⑦リンダリンダ
アンコール
⑧学園天国

今日は今から学童の試合の審判。
午前中は運動で、夜は演奏でなかなか趣味の充実した日になりそうだ。
頑張っていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 孫の運動会 | トップ | 2017 久しぶりの出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事