温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2013今週の審判No2

2013-04-19 17:40:09 | 野球審判活動

しがない印刷屋審判員からコメント。
「温故氏 申し訳ね~~
のっぺきならね~事情でお休みとさせていただきました。
20日は三校定期戦 AGCの強化試合 21日は温故氏がやる会長旗の1試合に、中学の練習試合と目白押しであるが・・・用事で欠!
27日~は1日3試合でも対応して行きたいと思います。
本日の飲み会 温故氏が出るのなら出たかったが、仕事で静岡~川尻間を2往復位しそうな雲行き。
残念ながら温故氏との飲み会は持ち越しとします。」

了解。
榛南3高定期戦はここしばらく都合がつかなくて不参加。
申しわけなし。
榛南3高校の力のアップと榛南審判員の技術の向上を目的に行われる定期戦。
榛南の主な審判員が集まるので、よろしく言ってください。
ではいまから、バスに乗ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013吉田高校香蘭祭 | トップ | 2013審判指導員中部地区反省会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事