温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2013牧之原市手をつなぐ会コンサートNo10

2013-01-14 07:22:08 | おやじバンド

N藤氏からコメント。
「リーダーの不安は毎度のことでしょうが。
まぁ、お客さんたちは基本的にノリがいいと言うか盛り上げ上手ですから、あとはバンドがどれだけ楽しんでできるか、でしょうか。
選曲や舞台構成の悩みも、今年初のステージを想像すると、大丈夫!
越えられる!フレーッ!フレーッ!みんな!」

こんな感じでなんとなくいつも乗せられる。
まあ、いつもながら自分たちが楽しめばいいか、なるか・・・。
でも、手をつなぐ会の皆さんも、いつもノリノリ。
参加型のコンサートで行くか・・・。
次は、M田元会長からコメント。
「こんばんは。
明日の練習は予定があり、行けません。
19日の午前中 OKです。
大きな古時計 いいですね。ジョイント賛成です。」

よろしくお願いします。
今日は雨。
9時半から一応ライブスタジオ「作業場」は開けておりますが、日差しのないスタジオは、最悪。
来るなら(!?)相当の覚悟でお願いします。
19日の午前は、女性陣みんなが都合いいようです。
その時本格的に練習しましょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013牧之原市手をつなぐ会コ... | トップ | 2013牧之原市手をつなぐ会コ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gパンの下にタイツ、トレーナーの下にはヒートテ... (santa)
2013-01-14 18:53:20
Gパンの下にタイツ、トレーナーの下にはヒートテックを着込み、意を決して大雨の中、スタジオにむかいました。そりゃ~覚悟して行きましたよ。
すでにPさんが来ていて後からT塚さんも・・・なつかしい顔。練習し始めやっぱり、ドラム&リードギターが入るとバンドって感じですね♪私は午後もフルートのレッスンに行ってきました。先生が手をつなぐ・・・の彼女も喜ぶと思いますと言ってくれました。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事