温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2012高校野球選手権静岡県大会審判事情No12

2012-07-12 06:58:19 | 野球審判活動

焼津ユウタ君からコメント。

「朝日新聞に載ったのですか。それは嬉しいですね。

しかし、ウチは朝日新聞をとっていない。。。

印刷屋さん、あればそれの切り抜きでもコピーでもいいのでほしいですね。16日にお願いします!

球審やらせていただけることに関して髪をとても短く切るようにいろいろな方々から脅しをかけられていたのですが、思い切って切ってみたら審判の方々だけでなく周りからも好評でして(笑)」

ユウタ君も卒論の時期と言うことは、ボチボチ就活?

その時の予行演習か・・・。

髪の短いユウタ君を見てみたいものです。

新聞切り抜きのおねだりを、しがない印刷屋はきっと聞き入れてくれますよ!

なんせ印刷屋だし、開幕式の球審が気持ちよくジャッジでき、気をよくしているので、「初球審」の記念に額入りぐらいに仕上げてくれるかもしれませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012高校野球選手権静岡県大... | トップ | 2012高校野球選手権静岡県大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事