温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

N藤氏の単身生活奮闘記(!?)No2

2011-03-27 21:34:12 | おやじバンド

N藤氏から近況報告。

「初の沼津土日。

自転車でピックを買いに行き帰る途中、公園でフォークディオ。

義援金コンサート。

観客は一人なのに、寒い中、とっても楽しそうに歌っていた。

これが音楽の原点だと感じた。

自分自身が楽しめ、それが誰かの役に立つ。

素晴らしい。」

観客も、寒風も少し寒いような気がしますが、楽しそうでしたか・・・!!??

どのあたりのレベルなのかわかりませんが、ぜひ東北地方の皆さんのために、N藤氏も義援金コンサートをしていいただきたいと思います。

人手不足でしたら、何とか駆け付けます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作詞家藤田まさと先生の「流... | トップ | N藤氏の単身生活奮闘記(!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高次脳障害 東部コンサート会場となった沼津市民... (N藤)
2011-03-27 22:18:40
高次脳障害 東部コンサート会場となった沼津市民会館。久々にのぞきこんだら、たまたまギター教室発表会をやってました。年配者が真剣そのもの緊張顔で。いい刺激になった。自分も頑張らなきゃ!公園デビュー!?いいですねェ。そんときゃ、ヨロシク哀愁!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事