温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

型インフルエンザ防止ソング考案中No2

2009-05-20 21:19:00 | おやじバンド

N藤氏からコメント

「一気に昇り詰めたかった…仕事帰りにアップされたメールを見て、ため息。このけだるさ、先ずはグイッとビールで生き返ってから練習だな。不謹慎かな?楽しいインフル歌詞を!」

何をおっしゃるうさぎさん♪

とんでもないということは、他意はありません!

とんでもないような壮大な構想ということ。

お~いに創作活動をしましょう。

「このけだるさ」というフレーズで思い出すのは、大学時代に作った「深夜のプラットホーム」

♪ いつもの 音を無理して押し殺し

深夜の プラットホームに入る電車

乗った途端に 酒の匂い どの顔 見ても けだるそう♪

東京生活での一コマを歌に。

またの機会にお披露目します。

新型インフルエンザ防止ソングも、ぜひメンバーで作り上げましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ防止ソン... | トップ | 新型インフルエンザ防止ソン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル曲、ぜひともお披露目を!昨夜の作曲中... (N藤)
2009-05-21 07:19:08
オリジナル曲、ぜひともお披露目を!昨夜の作曲中、家族から「似てる、パクリ?」の攻撃にメゲズに茶レンジだ!
返信する
今夜は遅い帰り。しかも列車遅れ…インフル防止ソン... (N藤)
2009-05-21 23:21:25
今夜は遅い帰り。しかも列車遅れ…インフル防止ソング、骨組みはボチボチ、また、メンバーの協力とアドバイスを。歌詞、真剣に考えてヨ!!!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事