温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

大学OB会No3

2009-08-10 20:47:01 | 日記・エッセイ・コラム

ゼミ後輩のT納女史から問い合わせがありました。

「先日、大学から同窓会の出欠についてのはがきが届きました。その後、計画はどのようになっているのでしょうか?
皆さん、参加されるのでしょうか?」

出欠のはがきが届きましたか!?

こちらはまだです。
そういえば、社会学部の事務局に問い合わせたところ、同窓会名簿に載っていなければ、はがきは届かないとのこと。
そのために、石坂ゼミの関係者の名簿を作り、それを事務局に送れば、みんなに案内が来るだろうと思い、名簿整理をしています。
ただ、名簿整理を今進めていますが、連絡が取れない方が多く苦戦。
石坂教授のご都合もまだ聞いていません。
でも、私の年代の連中5、6名には連絡し、今のところ出席するとのことです。
いずれにしても、人数の多少にかかわらず、石坂ゼミOB会を兼ね、皆さんで社会学部同窓会記念大会を成功させましょう。
いま皆さんのご都合と名簿を整理しているところです。
同窓会事務局から、記念大会のご案内が来たら、ご連絡ください。
整理ができたところで、皆さんに配信します。
その後は、各自のネットワークで、参加を広げてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の魔の特訓No3 | トップ | 大きな揺れ、M6.5in静... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会学部の同窓会ですか。 (JUN)
2009-08-19 15:37:23
社会学部の同窓会ですか。
ま、もっかのところ、医学上の理由から上京は無理ですわ。
今、地元の高校生にも、英語教えていますが、進学校なので、なかなかむずい!!
小生も、もう少し、在学中に勉学しておけば。。。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事