温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2014今週の審判(6月第4週)

2014-06-25 06:59:40 | 野球審判活動

今週の審判は、私の日ごろの多忙ぶりを察して、免除してくれたと思っていた。
ところが、昨日の午後5時過ぎ、YAGI榛南支部審判部長から携帯。
今週28日は午前中空いていたっけね!?
まあ、報告通り空いていると伝えると、間髪入れずYAGI審判部長から、中体連吉田中学会場に行ってくれないかと依頼。
この時、そうだけ~が、事前の割り当てで28、29日はお呼びがかかっていなかったけど?と聞きなおそうとしたが、事実土曜日午前は空いているので、素直に了解。
それにしても、いったん決まっていた今週土日の審判割り振りが、変更。
しかもこちらにお呼びがかかってきた、ということは、誰かこのブログを見て温故が土曜日空いているとチクッたか!!??
それにしてもいい迷惑(!?)だ。
もう観念(!?)し、中体連に行く気でいたが、その後また、YAGI審判部長から夜の会議中にメッセージが入っていた。
榛原高校練習試合、対大平台高校との第1試合に変更してくれ・・・だと。
そりゃあ、中学本番も高校練習試合も違いはない、同じ勝負の時。
どこにでも行きましょう。
それでも、ちょっとは中体連の雰囲気を味わいたいのだが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014今月(6月)の茶レンジ... | トップ | 2014今月(6月)の茶レンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事