温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2015ベースギターメンテナンスNo2

2015-12-31 07:13:13 | おやじバンド
N藤氏からのコメント。(気が付かないほど、孫の守に専念していました。)

「2/27 OKでした。
選曲候補のひとつに「なごり雪」をお願いしまーす!」


まずはホッと胸をなでおろす。

とにかく、手をつなぐ会のコンサートは、会のメンバー彼らのパワーに圧倒される。
そこを、こちらもなんとかバンド総力で受けこたえる。

その戦力が必要。
なんとか、メンバーをそろえなければ。

次は、

「孫奮闘記、面白おかしく読んでます。
たいへんだなぁと思っていたら、明日は我が身、頑張って楽しみ納めで!」


孫のお守りから解放されたのがようやく今日大晦日。
さあ、やらなければならないお飾りつけ、盆栽を寄せた松竹梅を玄関へ、ここだけは任されているレンジ周りの掃除・・・etc

さあ今年最後の日、がんばっていきましょう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年末孫のお守り | トップ | 2015大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事