温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2011軟式野球社会人国体県大会No3

2011-06-02 20:01:57 | 野球審判活動

久しぶり!「静岡」さんからコメント。

「お二人とも審判を違った角度から楽しまれていますね。Mに近い感覚(笑

ところで、もし私の間違いでなければ、しがない印刷屋さん磐田球場に来られてませんでしたか[E:#xE336]

最後に心配事がひとつ・・・

仕事の関係で7月から9月まで休みが木・金に・・・

困りました・・・」

いつも静岡氏のブログにはお邪魔しています。

毎度いい音楽をご紹介いただきありがとうございます。

ところで、私は毛頭Mの素質はありません。

しかし、もしかしてしがない印刷屋審判員は、わざとチョンボをし、マイクで怒鳴られることにこのごろ快感を覚え始めているのでは、と思うほど、そのぐらい名前を呼ばれる回数が多いのですが・・・。

それでよろしかったでしょうか!?

自動車関連産業に携わっているようで、突然の休日移動。

生活の糧を得るため仕方がないことですが・・・。

浜岡原発の停止が、こんな審判事情にまで影響するとは・・・。

菅さん!浜岡原発停止の進言は、国民にカッコよく映ったかもしれないが、所詮死に体の身から発した言葉、後の影響にどう責任を取るのか!

いまバリバリの静岡氏が、もし夏の高校野球をジャッジできなくなったら、どう責任を取るのか!

ここまで影響を考えて、原発を止めたのか!?

今となっては、責任を果たせない菅さんに文句を言っても、無駄なことか・・・!!??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011環境月間静岡県民大会i... | トップ | 2011軟式野球社会人国体県大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「静岡」さん はい私はあの時磐田球場にいましたよ。 (しがない印刷屋)
2011-06-02 20:43:29
「静岡」さん はい私はあの時磐田球場にいましたよ。
「静岡」さんの銘審判ぶりをしっかりと見させていただきました。
あの日は印刷屋の仕事で、トン審判部長のところへ名簿の納品で
行きました。トン審判部長より「俺はその日磐田にいるから届けろ」の
指令をいただきはせ参じました!

私と温故さんは、なぜか目立つんですよね?
まじめにやってるんですけど・・・

木金の休みはうちの奥さんもそうです。
7~9月私にとってはパラダイスですが^^
静岡さんはお休みが取れるんでしょうか?
でも3回戦以降は平日開催となりますんで
そこからの活躍となるかもしれません!
返信する
温故知新さん、しがない印刷屋さん何とか有給休暇... (静岡)
2011-06-02 21:37:15
温故知新さん、しがない印刷屋さん何とか有給休暇を取得して・・・ジャッジしたいです!!

3回戦以降はまだまだ未熟の身ですので・・・

やはりしがない印刷屋さんでしたか・・・どこかで見た顔だとは思ったのですが(笑

しがない印刷屋さんが鋭い眼で見ていたせいかもしれませんが、あの時ミスをしてしまいました・・・私的には気づかれていないと思ったのですがS・M全軟連指導員にしっかり指摘されました(汗

ハッスル&集中力でがんばります!!

返信する

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事