温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

コメントありがとう

2008-07-26 10:15:21 | 日記・エッセイ・コラム

コメントいただきました。

「このブログいいですね。僕もブログやっています。
アドレスは、
http://aimnaoki.mo-blog.jp/blog/
です。ぜひ見てくださいコメントもお願いします。」

アドレスにたどり着くと、中学生。

ところで、ハンドルネームは何かな? とりあえず卓球君かな?

これからもよろしく!

早速N藤おじさんからコメント。

「多忙ですねぇ。ぜひ、スケールのでっかい富士山静岡空港の楽曲を作って下さい。人生は一度、何事も茶レンジの精神ですネ!

それから、卓球部の君、青春真っただ中でガンバだぞ。」

投稿 N藤

相変わらずの青春応援派!

昨日は、フジドリームエアライン(FDA)の設立パーティー。

富士山静岡空港から鹿児島へ、熊本へ、小松へと来年7月に飛行する。

鹿児島、熊本には一日1便。小松へはなんと一日2便という。

将来は、富山、新潟、成田、そしてあの「五色そうめん」のふるさと松山へも就航予定とのこと。

これで、富士山静岡空港の一日の便数は、新千歳、小松へ2便、福岡へ3便、那覇、ソウル、鹿児島、熊本へ1便と、合計11便となる。ということは、その倍の22回もジェット機の離発着が見られる。

夢が広がる富士山静岡空港。でっかい富士山静岡空港の歌を作らなければ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずなみ海水花火大会 | トップ | 流行歌による’70年代社会意... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山静岡空港、高所恐怖症ですが、国内外の見聞... (N藤)
2008-07-26 23:23:22
富士山静岡空港、高所恐怖症ですが、国内外の見聞が広げられそうで、期待大です。今からワクワクしちゃいます。こんなに偉大な業務に携われてるなんて、将来は社員価格でチケットを…すみません、不謹慎な発言を。     ところで卓球君、おじさんも若かりし時には卓球に励んでおり、今まではすっかりハゲてしまったが、青春の汗は美しい。ちなみにラケットはペンかシェークかな、女子バレー部の練習、ブルマーが目に入るだろうが、楽しみは今から必ずやってくる、とにかく集中力と瞬発力を養え!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事