オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

今日から7月🎋

2020年07月01日 | Kumiコミ
夏の大祓


今年はコロナ騒ぎでバタバタ半年が経ちました…休校宣言の冬から、いきなり夏になった感じです…
そんな下半期の厄払い
白山比咩神社に、4ヶ月ぶりに行ってきました!


ちゃんと周り方と唱える言葉があります。

平日ですが、ものすごい人でした…

参拝の参道にもソーシャルディスタンスのテープが貼ってあり、しっかりとられてましたよ!

手を洗う所も…

竹から流れる水!
すごーーーい!なんか素敵🌟
感動しました✨

参拝者同士が感染しないように、あらゆる工夫がこなされて、安心してお参りできました(^^)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と雪渓 | トップ | パン屋巡り »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事