オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

パン屋

2018年05月29日 | グルメと旅行
パン好きの(Kumi)の話しによると、どうやら石川県はパンのレベルが高いらしい。(~ヘ~;)ヘェ-ソウナノ


これまでは好んで食べていませんでしたが、ここ スーフランシュ のパンを食べてから、
すっかり パン の魅力にハマっちゃったような気がいたします。

ラーメンとパン、どっちが好き? と問われると う~ん・・・ 今はパンと答えちゃうかも。


このお店のパンはどれも美味しいんですが、その中でも特にお気に入りなのが、この ガーリックフランス です。

フランスパンにガーリックバターが塗ってあるだけの、いたってシンプルなパンですが、
噛み応え十分な食感! そして噛めば噛むほど小麦の味して、ガーリックとのハーモニーが絶妙!

突然食べたくなって、わざわざ買いに行くらいハマちゃってます。
金沢龍谷高等学校(尾山台)の側にあるで、ぜひ食べてみて下さい。 オススメですよ。

最近はこんな感じに、食の好みが年々変わって来てるのを実感しています。
まぁ、ただ歳をとっただけなのかもしれませんが。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERO宴 | トップ | 6月の予定 »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事