オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

松任総合体育館で「オチャ」

2014年09月27日 | オチャサイズnews

先週の木曜日は とくの幼稚園 の依頼を受けて、松任総合運動公園体育館で出張「オチャサイズ」でした。
園のママさんを対象に、お腹まわりの引き締めを中心としたエクササイズと、 「お茶」 をご用意しました。


第1競技場(メインアリーナ)全面を使っての「オチャサイズ」!
こんなにでかい会場の「オチャ」を久しぶりに見たけど、楽しそうに体を動かしているのが上から見ていても伝わってきます。
ボクが言うのは何ですが、(Kumi)は たいしたもんだなぁ と思わず感心しちゃいました。 (スゲー)


体育館全体がそんな雰囲気になったのか、歩行していた方も思わず足を止めて「オチャ」に参加していました。
この後、床に寝転がって最後のストレッチまで・・・

今回で、(Kumi)も「休む前の頃の感覚に戻って来た」 って言っていたし、用意したお茶も無くなったりと、2人にとってすごく励みになる1日でした。
やっぱ「オチャサイズ」はこうでないと・・・ね。

とくの幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
興味を持たれた方は「舘畑公民館」でお待ちしていますので、気軽に参加してください。
宜しくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳥の親子 | トップ | ハッピーターン アイス »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事