オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ハッピーターン アイス

2014年09月29日 | グルメと旅行

9月29日はアイス好きにとって待ちに待った一日です。
予ねてから発表があった ハッピーターンアイス の発売日なのです。(イェーイ) もう食べましたか?

近所のコンビニをまわっても全然売っていなくて、大型食品スーパーまで出向いてゲットしました。


明治と亀田製菓のコラボ商品で、「ハッピーターン」の世界観を表現した楽しい味わいのアイス・・・ だそうです。

バニラの味が強いだろと思っていましたが、後味は紛れも無く食べ慣れたあの「ハッピーターン」です。
(kumi)は首を傾げていましたが、ボクは普通にイケますね。 アクセントに せんべい が入っていたら面白かったのになぁ・・・(残念)

最近は変わった味のアイスが流行っていますが、コレはちゃんと「ハッピーターン」してますので、
「ハッピーターン」好きなら、ぜひ買ってみて下さい・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松任総合体育館で「オチャ」 | トップ | ON-1000 »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事