オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ミツ ビシバシ!

2016年05月15日 | くるまいじり

今、三菱自動車の燃費偽装問題で ビシ・バシ 騒がれていますが、よく考えると「オチャカー」も三菱なんだよねぇ・・・
アイもその中に入っているんじゃない? って言われますが、
燃費なんて昔から カタログ値よりも悪モノ っていう認識があるので、あまり気にしてません!

そもそも車はデザインで選んでいるので、アイに関しては坂道を登らない (ノンターボなので仕方がない)
それ以外は特に不満はありませんね。
壊れるまでお付き アイ しますよ。

コダワリ と言う部分で、アーシング に テクニカの高級ケーブル を使用しているので、少しは改善されているかもしれませんね。  無い無い  (キモト)

※ アーシング(軽四の貧弱なアースケーブルを抵抗値の低い太いケーブルに取り変えることでトルクアップ、燃費向上が期待できる)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石仏にお礼参り | トップ | 加齢ルー  »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事