オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

まだ・・・忙しさは続く・・・

2009年07月04日 | オチャサイズnews


前回紹介したように、今日の午前中は金沢市の「保育園」で「オチャサイズ」でした。・・・ (Kumi)もはりきって踊っていますね。・・・
終了の際には、園児がら心温まる言葉をいただいて、とても有意義な「オチャサイズ」でした。・・・ (詳しい内容は後日に・・・)

午後からは、場所を白山市に移し、ママさんクラスの「オチャサイズ」・・・ そして夜は鶴来町で婦人会の「オチャサイズ」と「オチャサイズ一色」の充実した一日でした。・・・ 
こうして元気に活動できるのも、参加していただける皆さんのおかげです。・・・ ありがとうございます。・・・

運動しているのは(Kumi)・・・ あんた(キモト)は「お茶」を作っているだけで、動いてないだろ・・・? って・・・
た・た・確かに・・・

まぁー 私は私で、来週開催される世界最大のイベント(たぶん)に出展するための作品の製作で大慌てしてます。・・・ 時間が無い・・・ (このイベントの様子も後日紹介・・・できるか・・・な・・・?)

てなわけで、「オチャサイズ」はバタバタしてます。・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏では・・・ちゃんと・・・? | トップ | 7月の予定 »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事