オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

sounds like cafe

2017年05月07日 | グルメと旅行
2017年のGWも終わりましたが、皆さんどこかに出かけましたか?
我が家は連休前に遊んで来たので家でおとなしくしているつもりでしたが、あまりにも天気の良さに我慢できず信州まで車を走らせて来ました。


目的地はここ 白馬(エコーランド内) にある sounds like cafe
ここは知る人ぞ知るハンバーガーが美味しいと評判のお店なのです。

うわぁ! 連休とあってやはり順番待ち・・・
料理が来るまで1時間以上かかりましたが、待つ価値は十分にあります。


信州ポークバーガー(ランチセット)
子供の顔ほどの大きさがあるので初めて見る方はビックリするかもしれませんが、どうです・・・美味しそうでしょ。

信州産の豚を使ったパティとベイクドアップルのバランスが絶妙www。
これだけパティが大きいと油ぽくなりがちなんですが、それがなくスパイシーでとっても食べ易いです。 旨い!


チキンバーガー(ラインチセット)
ポークバーガーとならんで人気なのがこのハンバーガーです。 

こちらもボリューム満点! ランチセットにするとポテトとオニオンフライが付いてきます。


からあげ? が入ったチキンバーガー・・・
こちらはソースは控えめで、ハーブ?が効いたチキンを味わうタイプのハンバーガーです。 オニオンとの相性もバツグン。
ボクの知り合いは、ここのハンバーガーは 日本一美味い って言っていたのもうなずけます。

この2つの看板メニュー・・・ どちらも甲乙がつけがたいので、2人で2個注文して半分ずつ(食べ比べ)するのがオススメです。


海外で学んだと言う コーヒー も評判で、ランチセットに付いてきます。
普段あまりコーヒーを飲まないのですが、「おぉ!」 確かに飲みやすく美味しかったです。

青く澄んだ空に白い山・・・ 見上げた白馬の山々には残雪が残っていて今が一番美しい時期です。
金沢からだとドライブにちょうど良い距離なので、自然にひたりながら美味しいものを食べに出かけてみてはどうでしょうか。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月にツキました | トップ | 外宮(げくう) »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事