オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

カタツ無理!

2017年11月20日 | トリートマン!

そう! カタツムリ並みの速度で描いている トリートマン
「描こう」 と思い立ってから、すでに3年もの時間がかかっちゃいました。

原因はと言うと、何に どうやって描いて、それをどう公開しようか? これを決めるのに随分と時間を費やしちゃったんですね。
PCでスマホ向けに描こう! と決めてからも、 画面がマチマチだし、雑誌のような規格が無いもんだから、シロートにはチト難儀でした。

今もまだ手探り状態なのは変わりませんが、ノロノロとマイペースで描いていきますので宜しくデス。
では、次は来月の18日にお会いしましょう!(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なおせ! トリートマン | トップ | 四季春茶 »
最新の画像もっと見る

トリートマン!」カテゴリの最新記事