オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

クレヨン「新茶」 2014

2014年05月03日 | キモト日記
 
早くも静岡県の 東山地区(粟ヶ岳) から今年の新茶が届いたので、昨日の粽(ちまき)と一緒にいただきました。
新茶は、若々しくとっても爽やか・・・ 新鮮な香りの余韻がいつまでも口の中に残ります。

やっぱ、日本の緑茶はマジ旨い!
日本人に生まれてよかったと思う瞬間です。(また?)

「お茶」好きが、待ちに待った季節の始まり、これから一年間がとても楽しみです・・・(キモト)
それにしても、地から新茶が届くのを目の当たりにすると、また茶畑(現地)に行きたくてウズウズするなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団子の絶句・・・? 粽(ちま... | トップ | 続・お好み焼き「 ふくちゃん」 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事