オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

悶絶!

2020年12月04日 | キモト日記

先月、下顎の親知らずを抜歯したんですが、それから一週間 痛みが続き悶絶状態。

夜も痛くて寝れないので診てもらったんですが経過は良好! えっ マジっすか。
しばらくは鎮痛剤を飲んで耐えるしかなさそうです。

何かに集中したら忘れるかな? と思ってお絵描きするも歯だけは無理ですねぇ・・・
ズキズキと痛み、しまいには頭痛まで出る始末。

アイタタタ・・・ いやぁー 辛い! 皆さんも歯は大切にしましょう。(キモト)

なおせ! トリートマン これは、今月も中途半端で終わる伏線か!

ドキ! Σ(゚Д゚)!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走ですね… | トップ | YouTube更新しました »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事