オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

師走ですね…

2020年12月01日 | Kumiコミ


今年もあっという間にあと1ヶ月となりました…毎年毎年時の経つのが早い…
その分、子は成長して、家族も増え、自分も親も老いていく…

親孝行出来るうちに、もっと自分の親との時間を大切にしたいと最近思うようになったけど、世の中コロナで容易に会いに行くことも出来ない…

先日9ヶ月ぶりに実親に会って2時間もいなかったけど家で軽食を共にました。
もし、自分が無症状だったら迷惑をかけてないか心配で、1週間後に確認の電話をしたら、2人とも変わらず元気で居てくれよかった(^^)

こんなハラハラする時間を過ごさす、昔みたいに普通に過ごせる世の中にいつなるだろう…
普通に過ごせる事が何よりも幸せで、ありがたいことなんですよね!!

12月スタートしたので、昨年から始めたイルミネーションを付けました🎄 
和風テイストな家にイルミネーションは似合わないと上の子がいいますが、やはり眺めてるだけで、心が癒されます✨

今年最後の月もコロナに負けず乗り切っていきましょう⭐️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカラー🎄 | トップ | 悶絶! »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事