オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

I LOVE 【湯】

2013年10月16日 | キモト日記
昨日は県内の大型温泉旅館で宴会でした。
もちろん、温泉にも入ってきましたが、「源泉掛け流し」の生きたままの温泉ばかりに行っていると、
あまりにも消毒(塩素)臭くて、 とても浸かっていられる状態ではありませんでした。
わかってはいたけど、久しぶりに入ってちょっと驚いたね!

ただ、決して大型の温泉施設のすべてが悪いと言うはけではなく、
宴会では大勢の仲間と久しぶりに腹をかかえて大声で笑って騒いだ。
これは、山の中にある秘湯では出来ないことです・・・
つまり、温泉の楽しみは人それぞれ、何を楽しむかで目的は違ってくるってことです。
あたり前のことかもしれませんが、それを身をもって実感した一日でした。

仕切り直しってことではありませんが、今度また個性的な「源泉」に浸かりに行こうと思っています・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梵鐘 「歓喜」 | トップ | 【震撼】線 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事