オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

浮気は・・・自分か(文化) 

2009年07月30日 | 「カメラ」な世界
デジカメの調子が今ひとつだったので、新しくコンデジ(コンパクト・デジカメ)の購入いたしました。 

ソニきち としては、迷うことなく SONY のデジカメにするのですが、
何を思った(血迷った)のか、以前から気になっていた他社の最上級モデルに手を伸ばしてしまった。(浮気)

さすが、高画素(トップモデル)とあって文句のつけようのない正確な描写でしたが、
何枚が撮影しているうちに、気になる部分(初期不良?)があって、販売店に相談したところ新品交換だったんですが、
迷わず SONY に交換してもらいました。


・・・ってことで 新しくパートナーに加わった SONY の Cyber shot DSC-W300 です。(最初からこっちにしとけよ)

この機種も有効画素数も1300万オーバー! ソニーの最上級モデル。 
デザインも素晴らしく、チタンコートされたボディは傷にも強く高級感があり、
ダブルアルマイト加工されたレンズリングの輝きが強靭さと美しさを演出しています。
やっぱ かっこえー

デザインだけではありません、CCDも従来よりも大きいものを採用するなど高画質性能をコンパクトに凝縮した
「ソニー」の真骨頂ともいえるカメラなのです。  


嬉しいことに、この W300 発売日が、自分の誕生日と同じなのです。
こりゃ 運命だわ。

ちょっと「魔」がさして他社に 浮気 をしてしまいましたが、SONY は やっぱりいいね。
これからこの W300 が、どんな世界を魅せてくれるか 楽しみです・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三中井のロールケーキ 「オ... | トップ | 「オチャサイズ・ドット・コム」 »
最新の画像もっと見る

「カメラ」な世界」カテゴリの最新記事