オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

カクレユ

2015年11月14日 | キモト日記
どーも♪ (キモト)です。 趣味の違う描きモノ? に集中してると、ちょっと「オチャブロ」が空いちゃいましたね・・・
なるべく間が空かないように更新していきますので、これからも宜しくお願いします。


そんな「オチャブロ」ですが、寒くなると恋しくなるのが あったかい 温泉 です。
もう一つの 「オチャ風呂」・・・  「厳選・源泉温泉」 間もなく開湯です。

うむ・・・ 聞いた話によると この辺にあるらしいんだけど、こんなところに温泉なんてあるんかい? (つづく)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロソロ っと・・・ | トップ | 第42回厳選・源泉温泉 古川... »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事