オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

三日・・・ やってみっか・・・?

2012年01月04日 | キモト日記
【O計画】 一応今年のロードマップっていうものを作ってみましたが、今になってあまり時間が無いことに気づき焦る・・・  2年あったのに   
本番直前でないと120%(?)のヤル気が出ないっていうのは、今年は返上しないと夢は現実に成らないようです(当然ですよね) 
ちなみに、早めに準備したはずの年賀状も、完成したのが29日の夜という事実。 (;´Д`)

果たして、来年のお正月は ここ で何を話しているのか(?)今から自分でも楽しみです・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 【Realization】 | トップ | 2012年 「オチャサイズ」... »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事