オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

起床・・・ 転結?

2014年01月06日 | キモト日記

「起承転結」 物事の展開や物語などにおける四段構成を表す概念。 だそうです。

今、あることの「承・転・結」まではイメージができるんだけど、「起」がナカナカ思い浮かばなくて昨年からずっと悩んでいマス。
起床しても変わらず、いい加減に 頭の中がこんがらがってきたのでリフレッシュも兼ねて また 温泉にでも浸かって来ます。

さすが雪国・・・ そこは一面銀世界でした。
そして、ボクの物語も 今始まったばかりだ・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お雑煮」 | トップ | 2014年「オチャサイズ」始動 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事